ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コンセントレーション

占いってこれからのことを見るためにすると思うのだが私は過去を振り返るためにやっているような気がする今日この頃。

恋愛運5
金運3
健康運3
小吉
告白するチャンスかも。恥ずかしくて言えない時は、お面を被るといいかもしれないですね。

自分を隠した告白に何の意味がある?

私は集中が別のものに移るとそれを簡単には戻せない。今日もECOの移動時間が長いから、その時間帯に小説を読んでいたらECOをやる気がなくなってきた。で、結局止めて小説を読むほうに集中した。
読んでいたのは浮葉から借りた「天槍の下のバシレイス」の2巻。「終わりのクロニクル」の3の上も借りていてしかも読みかけだが…まあそのうち読むか。

ネット上での自己防衛、今のところは大丈夫かな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-04-18 23:10