ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やってきた救世主

恋愛運5
金運3
健康運6
中吉
斬新なアイデアが閃くかも。アイデアをメモする為に、九官鳥を連れて行くといいかもしれませんね。

頭の上で電球が光るのか。

昨日お菓子バトンでないほうの更新の後に浮葉がなんと米を持ってやってきた。なんともありがたいことだ。奴には他にも色々世話になっているからなあ、全く頭も上がらんな。

ECO
演習2連戦
まずと~ので鉄火山東軍。レベル的には不足はないがステータスが狩り仕様で相変わらず人が群れると動けないということで役立たず。
続いてあずさでウテナ湖東軍。隅っこでひたすら岩叩き。途中クローキングアサシンに気付かれたり内藤に突かれたりしたが、戦場の収集家と隠れん坊の2つを受賞することができた。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-04-17 06:32