ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

多いな

今日4回目だが気にするな。

当たると評判の悪い事が書いてあったら信じない方がいいおみくじ。

全部1の凶で不眠症…

これの更新をしたあとすぐ寝て起きたのは7時。

米といでECO。まずと~のでクエ消化。ウメボア討伐1、2、梅のど飴を1回ずつ。レベルはまだ上がらない。
飯が炊けたのでいつもの納豆ご飯で朝食。
再びECO。フォーリィで軍艦行って熊乱獲。ベース25%JOB忘れた金4万くらい稼いでキャラ変え。
あずさは砂糖入りコーヒー3回でクエ消化。
その後と~ので廃炭鉱へ。ベース10%程稼ぐ。

12時になったので終了し昼飯を食べて身体測定と健康診断のために大学へ。10分程で終了。5人で飯。食べたばかりだがうどんトリプルサイズ。
で、2人と別れ私と浮葉とティルの3人でカラオケ。

で、今に至る。米炊けるまでECOやって飯食ってECOかな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-04-15 20:37