ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やるぞ~

初潮のところから持ってきた。

ロリコンバトン

1.大きい胸より、小さい胸のほうが可愛い?
過ぎない程度に大きいほうが好きだが可愛いって聞かれるとどうだろう。

2.背が低いほうが好き?
高い方が好きだな。自分との身長差があまりない方がいいので。

3.妹(妹キャラ)が好き?
妹キャラについてはどっちでもないな~。
とはいえ別にリアルで妹が2人いるから、ってことでもないと思うが。

4.ロリ系のエロ本(同人誌)を読んだことがある?
あるけどあれは私にとっては

黒歴史、人生の汚点、過去の過ちだ…


エロゲーだとはじめてのおるすばんとおいしゃさんをやったな。

5.スクールと言う言葉ですぐに水着を連想する?
最近はECOのおかげで「スクール・バーントシェンナ」が真っ先に連想されるなあ。
水着は「スクール水着」というよりも「スク水」という略称の方が印象に残っているみたいなので「スクール」からはすぐには連想されない。

6.友達に犯罪を犯しそうと言われたことがある?
あるある。
真面目に応えるとこういうことを言い合うことも友人とのコミュニケーションの一種だと思っている。

7.ロリも愛と呼べる?
勿論。愛情に年齢などは無関係だろう。
これを「呼べない」と答える人は何かしら偏見があるのではないかな。

8.世の中の女性が20歳以上になったらどうする?
年上好きな私は寧ろ大喜びですな。まあ今は20になったから同年齢もでてくるわけだが。

9.お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする?
何も感じない。名前で呼ばれるほうが好きだからね。
因みに2人の妹にも「お兄ちゃん」と呼ばれたことはないな。もしいきなりそう呼ばれたら多分ひく。しかし「兄貴」や「兄くん」は度々あったという…

10.貴方はロリコン?
まあ少なからずロリコンな部分はあるだろうなあ。

11.次に回す人
明らかに男向けのバトンだがあえて妹・杏雀
浮葉
pooh
meさん
RYO

やってなかったらよろしく~。欲しい人も勝手にもっていってくれ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-04-15 08:06