ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は戻して

現在のと~の流行
ECO ↑
IMS ↓
MH2 ↓

ECOは某氏が始めたのもあるが新クエ追加や2次職服で向上心が上昇というのもある。
アイマスは大学に金搾り取られたからしかたがない。
MHは…

恋愛運6
金運2
健康運1

運命の人が現れる予感。小指に赤い糸を巻きつけておくと巡り会えるかもしれませんよ。

いやそれはどうだろう。

昨日、一昨日のはまあやってみたかったんだよ。多分もうやることは…時々やるだろうな。カテゴリ分けしてるし。

e0068371_19404832.jpg

今日の応用調理で作ったもの。
いかすみ入りのリゾット
美味しかった。米の硬さもよかった。
レモンミートローフ
今回一番美味しかったもの。レモンがいい感じだった。
南瓜のスープ
私が担当したもの。味付け適当だったがなかなか美味しかった。
パンナコッタ
何故か少し酸味があったがいい感じだったかと。

今回はどれも良い出来だった。班員は当たりのようだ。

アイマスの公式サイトが更新。相変わらずやる気が感じられないな。
今回はラジオ2つについてだな。で、私も聞いたアイマスラジオの方の目玉が歌とか言っているけど私的にはお風呂だな。というよりも、正直なところお風呂以外でアイマスを感じなかった。はっきり言って声優が好きな人にはいいがアイマスやキャラが好きな人にはイマイチ。まあこう言いながら毎回聞くんだろうなあ。

ECOの新しい頭装備のシニヨンカバー♀が髪型変わらない、なかなか強い、作り易いといい感じらしいのだが、ポニーテール+お団子はかなり微妙な気がするな…まあ1個作って試してみるか。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-04-14 19:59