ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝やってなかったな

今大学の第三情報処理室。今日も3時限目とってなくて空き時間ができてしまったので更新することに。

恋愛運6
金運5
健康運6
大吉
街で一目惚れするかも。大道芸で関心を引くといいかもしれません。

隣のクマが火を吹けと言っている。まあジャグリングなどよりは私らしいかな?

1、2時限目 食品分析学実験…今日は乳鉢でインスタントラーメンを擂っていた覚えしかないな

昨日は21時半には寝ていたな。何だかやけに眠かったんだよ。で、起きたのは7時。普通な気もするが1時限目が9時15分からで大学まで徒歩でも15分だから2時間くらい余裕がある。それにしても私にしては長い睡眠がとれたな。

ECO
フォーリィは面倒だからクエ15回をすべて水の矢で済ませて38/38にレベルアップ。
あずさもコーヒーでレベル47/46に。
と~のは相変わらずウメボア狩って55/21。23になったら瞑想をとるかどうか考え中。

4時限目は14時55分から。さあどうする?
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-04-12 14:05