ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回はかなり私信

一緒にやることになったとして私には何ができるだろうか。アクティブスキルで考える。
e0068371_18225272.jpg1st「と~の」 54/21 ブレイドマスター
ブロウ Lv5
コンセントレート Lv5
挑発 Lv1
居合い Lv1
居合い2段 Lv1
居合い3段 Lv1
ソードディレイキャンセル Lv3
気合 Lv5
旋風剣 Lv5
流石F系、戦闘スキルが豊富にあるぜ、と思ったら4つ1止めしているな。正直なところ挑発使ってないし。SDCは剣壊したら忘れる。
で、色々あっても憑依すると寄ってきた敵にブロウや居合いするだけな気がする。一応宿主が状態異常かかったときに気合で治せるらしいがあまりそういう機会はないだろう。まあどっちにしろ34ないと憑依すらできないが。
パーティーの場合はパーティーという名のソロだろうなあ。各個撃破(字適当)ってやつだ。

e0068371_18312542.jpg2nd「九時二分のあずさ」 46/46 ファーマー
アイテム精製 Lv3
料理 Lv5
裁縫 Lv5
木材加工 Lv3
木製品修理キット作成 Lv5
栽培
衣服修繕キット作成 Lv5
色々あるけど全て生産系、戦闘アクティブスキルは全く無い。よって憑依は考えない。割と攻撃力と命中があるから横で一緒に殴りつつ荷物持ちか。現地調理とか意外と材料集まらないしね…





e0068371_18372242.jpg3rd「FauryCarat」 36/36 マーチャント
バニシングブロウ Lv5
BDとかPHなどのパッシブにスキルポイントとられて全然スキルとれないのでこれだけ。高威力で燃費もいいのだけれどノックバックがついているから憑依では使いにくい。しかもSTRあまりないから威力もイマイチ。
でもレベル差は一番小さいだろうからなんとかしたいねえ…ステリセするか。荷物だけは沢山もてるぞ。









どのキャラも中身より宿主向きだな。まあ実際その時になったら話し合えばいいか。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-04-09 18:43