ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかあんなことになるとは…

結局先程の更新の後、少し頭痛がしていたのでおとなしく寝た。
で、7時半に目覚める。しかしまだ頭が痛いのでまた寝る。
次は8時半に起きた。まだ頭が痛かったがなんとかなるだろう、ということで朝飯。しかし全然食う気が起きないどころか食っていたら吐き気がしてきたので講義を休むことに。気合で半分飯を食い薬飲んで眠る。
12時頃浮葉からのメールで目覚める。まだ体調はイマイチだったが何か食っておいたほうがいいと思ったのでアピタへ。バナナ、りんご、アクエリアスを持ってレジに行ったときに事件は起きた。
レジ待ちの時に既にかなり辛かったが金を払おうとしたところで私は倒れてしまった。気付いたら仰向けだった。
店員が何人か来て私は車椅子で事務室のようなところに運ばれた。そこで少し話をして休憩させてもらい今はなんとか家に戻ってきた。ちゃんと物も買ってある。

ということがあった。皆も気をつけよう。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-04-05 14:11