ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久し振りに(とはいえまだ2回目だけど)

腕がだるい。かなりだるい。でも太鼓でWプレイしてきたからしかたがない。曲はポジティブとアイマスを両方とも難しいで。鬼は今の私にはシングルでもできないからねえ。

アイドルマスターは春香でダンスマスターとレッスン1回、あずさでレッスン1回。ダンスマスターは思い出3個使って合格。春香のコミュは特に言うことはないかな。あずさのほうはある意味職業病みたいなものだよなあ…頭では納得できても心のほうがなかなか納得してくれないってのはよくあることだな。
で、私がそんなことをしている横でどこかのPoohさんが追い込まれているのにも拘らず春香にπタッチかましたりしていた。相変わらずエロい男だ。なんというか私よりもよっぽど巨砲向きだよなあ。

んじゃまあ寝るとしようかのう。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-04-04 18:11