ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

…!!

今日も殆ど大吉らしい。しかし引くのはこの私だ、きっと期待を裏切らないだろう。

恋愛運1
金運2
健康運1

おこづかいを減らされちゃうかも。内職を始めた方がいいかもしれませんね。

本当に期待通りかよ…それはともかく、いい加減バイトしろってことだよなあ。

いつも通り6時頃までMH2をやった後、久々に小説を書いてた。しかし1時間で3行1アクションといういつものスローペース。まあ気長にやっていこう。

MH2
今日はカトル、黒グラ、キリン、塔レウスを何回かやった。頭殻が出たり上皮がでたりと色々あったが間違えてジャムを99個買ったことが一番大きな出来事だな。金が10万近く消えた…

んじゃECOでもやろうかな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-04-01 07:42