ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモリーズ☆アルバム

届いた~。携帯カメラだから画質悪いのはしかたがない。
e0068371_1603731.jpg

大きさはこんな感じ。CDよりふたまわり程大きい。
e0068371_16104194.jpg

裏にはちゃんと名前もはいっている。小さいけどね。
e0068371_162517.jpg

ここの画像は2月24日午前8時の時点で一番新しい画像だな。微妙に失敗している気もするがそれもいい思い出か。

中身は簡単なキャラ紹介と設定資料が4頁ほど。そしてキャプチャーデータ30枚分が3頁に。
設定資料はプラチナアルバムやキャラクターマスターの使いまわしだな。

撮った30枚の中身は
あずさが21枚
亜美真美が4枚
春香が3枚
伊織が1枚
伊織&雪歩が1枚
あずさの17枚くらいはこれのために撮りにいったので覚えていたがほかのものは覚えてなかった。まさかねたに使ったものまではいっていたとは…

とりあいずこんな感じでいいのかな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-31 16:43