人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばーんどーん

本当にガンランスを作って練習していると~のです。まあ動機はともかく色々使えるようになっておけば戦い方にも幅が出るしな。

じゃ、今日のあずさのおみくじ。(「きょう」の変換一発目が「凶」とか縁起が悪いな)

恋愛運4
金運3
健康運2

あなたの好きな人は、背の高い人が好みかも。竹馬に乗っていった方がいいかもしれませんね。

寧ろ私が背の高い人が好きだ。
うーん、173は低くはないが高くもないよな。

聴いていて思ったのだがアイマスの曲の歌詞って夢見がちというかあまいものが多くないかな、と思った。あくまで私からみたらの話だが。
9:02pmと魔法をかけては待っている。
アイマスはそういう狙いで作ったらしいがかなり甘えている。
蒼い鳥は私が一番好きな部分がないほうがいい気がする。既に負けている感があるから。途中はいいんだけどね。
なんかボーカル曲ばかりだな。
そして愉快な朝ご飯とポジティブの歌詞が意外にためになる感じか。
Here we goが自分から何か行動しよう、って意志がよくわかる。
Firstはまだ準備段階か。
まあゲームサイズしかない3曲はマスターバージョンで変わるかもしれないしもう一度言うがあくまで私の主観に過ぎない。人によって感じかたは色々あるだろう。
by yasuhiro_touno | 2006-03-30 06:38