ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

散歩

あずさのおみくじとは裏腹に起きたときに何だかだるかったので40分程外を歩いてきた。16時半頃から歩き始めたのだがまだまだ寒いな。

で、帰りにげーせん。

アイドルマスター
あずさでHIT-TV。第二審査でコディネタのキラキラヤマトに流行3位もっていかれたりしたが合格。
続いて敏腕をHUMに引き渡すために全国5万。最終戦績が1位でないSが入ってきた。ここで渡すことが出来ればこの人は更なる高みを目指すことができるだろう、と気合がはいる。まず第一審査はCPUの思い出2発が見えたので私も2発使い☆10で1位。ここから少しずつ削って、と考えていたのだが人が下のほうに。第二は1、2位固め打ちで☆8-1=7のまだ1位。第三は超適当にやって1位だけとり☆5の計22。しかし同点1位で敏腕渡せなかった…どうやら私が第一に思い出2発打ったのが悪かったらしい。CPUの9アピ目でない2発打ちくらい読めてくれ…これによってランクCに。もうオーディション受けない。

そして入っていたことを思い出して太鼓の達人8をシングルで1回。
THE IDOLM@STER(むずかしい)…何か300コンボとかでて記録更新
魔法をかけて!(むずかしい)…片手打ちの練習とかしてたからスコアは低いがアイマスより楽だな
流石にシングルでは腕は悲鳴をあげないぞ。

そして帰ってきて何故か内藤列伝読んでた。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-29 21:49