ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

からおけ、ねえ

人のところを自分の文ばかりで埋めるのも悪いからこっちでやるか。

連続で曲投入か
もしも始めに順番などを決めてそれでやる、ということにしていたら連投者が悪い
もしも始めに入れたい人が適当にいれると決めていたのなら、誰も悪くないはず。
そういうことを決めてなかったのなら皆悪いな。

私は浮葉やティルといくときは大抵順番で歌っている。
高校の者共といったときは適当だったな。それでも意外とバランスはとれていたが。

どんなに連投しようとしても歌いながら曲を探していれるのは結構難しいな。

もっとも、文句も言わずに違うこと始めたならその時点でそいつが一番駄目だろ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-28 22:10