人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ますぴ4再び

MH2やってる間(7時間かな)ずっとループさせてた。

太陽のジェラシー(マスター)
千早の歌声とかあまり好きではないとか言っていたがこの曲のはいいと思った。特に「私マーメイド」。
エージェント夜を往く(マスター)
アーキテクトってなんですか?
おはよう!!朝ご飯(マスター)
寧ろ料理をしようとしてまな板を間違って使う奴が見てみたいわっ!
蒼い鳥
「あなたを忘れない」が良すぎる。
エージェント夜を往く
「とかちつくちて」。春香超頑張れ!!
ポジティブ!
あずさの「つか教科書忘れたぁ」もいいのだが、真の「ダメっしょぅっ」がつぼにはいった。

MH2
ログインしていつものようなメンバーが集まった、と思ったら親父から
「大至急学生証のコピー送ってくれ」
とのメールが来たのでログアウトせずにコンビニへ。まあすぐ済んだ。
戻ってきて合流。塔レウスを2回やった後は演習。3人でディア2匹に何度も挑むも倒せない。ギザミは2分で沈むのにな。途中でRYOが来て4人になったのでディア再び。漸く倒したのだが誰もギルドコインが手に入らなかったようだ…そして狩猟演習。とりあいず私は全て終わった。

アイドルマスター
あずさはこのままのペースでやるとCコミュがあまり出来ない気がしてきたのでさっさとランク上げることに。Dは殆どのコミュでパフェも食っているのでレッスン1回もやらない予定。そんなわけで今日はオーディション3連戦。
まずIL11あったのでダンスマスターでもうけようと思ったが実はまだ不敗だった(というか一戦しかしてない)のでTOPTOPへ。CPUIL低っ、とか言いながら☆30合格。
次は思い出が47個あったのでカラメモ。1、2位がジェノサイドしたがCPU(ryということで☆6合格。敏腕がつきランクDに昇格。
3戦目はダンスマスター。誰もいなかったのでエントリーするともう1人同時にはいって来た。こっちはIL11のソロでコメントが「まあ、気楽にいこうか」。その人はIL11のデュオで「もうだめぽ」。ソロとデュオの差は気で相手を凌駕することで補った。☆25で合格。

QMA3
全国大会を3クレ。ユリは箒ではなくデッキブラシに乗っていたよ。

寝る寝る。
by yasuhiro_touno | 2006-03-28 07:29