人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスピ4

浮葉が買ってきてくれました、各地で割と辛口な評価が多いらしいマスターピース4です。

私の感想
各マスターバージョンのほうはまあいいか。
ボーナストラックの9曲。
太陽のジェラシー
この曲ってこんなに気合はいってた?ちとイマイチ。
蒼い鳥
この3人だと伊織が~と思ったが聞いてみたら案外そうでもなかった。割とよかった。
FirstStage
イマイチ。
おはよう!!朝ご飯
これもまたやけに気合が…
魔法をかけて!
…なんかよかったな。
9:02pm
うん、イマイチ。
Here we go!!
春香って気合で歌ってない?
エージェント夜を往く
キタコレ。一番良かったか。
ポジティブ!
組み合わせがネタだ、と思ったがいやいやなかなかよかった。2番ってところだな。

わかったこと
どうも私はあずさ、真、伊織、亜美真美の声が好きなようだ。そして千早、律子の歌声はあまり好きではないようだ。
by yasuhiro_touno | 2006-03-27 21:36