ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うむ、眠くはない

カラオケから帰ってきてすぐに寝たいところだったが洗濯をするためにECOやっていたら眠気が覚めたのでもう少し起きていることに。

あずさのおみくじを毎日の日課にしよう。

恋愛運2
金運4
健康運4

かけっこで優勝するかも。検査に引っ掛からないように薬は飲まない方がいいかもしれませんね。

そうか、強走薬とか飲んじゃ駄目なのか。ピールポーション等もいけないのか。まあ最近はくんせい肉とトニックウォーターばかりだから問題ないな。

3月下旬発送予定のメモリーズアルバムがまだ発送メールすら来ないが気長に待つことにしよう。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-27 08:25