ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いあい~せんぷ~

いつものようにMH2オンいったわけだがやる気がでなかったので早々に引き揚げてECO。居合いを3段繋げるのがなかなか楽しい。ついでにJOB15になって旋風剣を覚えた。確かに威力高いけどつかうのは敵が寄って来て囲まれたときくらいか。消費でかいし溜め込み旋風は他の迷惑だろう。

恋愛運1
金運1
健康運1

ぎっくり腰になっちゃうかも。重いものを持つ時はクレーンを使った方がいいかもしれませんね。

ふむ、HMの武器はどう見ても重いものばかりだ。きっとこのことを予想していたのだろう。あ、でもECOで重い両手斧を振り回しまくったよ、やばいな…
実際最近腰が痛い。でも決してヤリ過ぎではない。

んであおやすみ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-26 06:52