ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ここでいったん

何だか最近変な流れだったなあ。
ということで今日の運勢

(ドコモの特権らしい)あずさのおみくじ
恋愛運2
金運5
健康運5
小吉
早起きしちゃうかも。1日の始まりに、ラジオ体操をした方がいいかもしれませんね。

え~と、日がわかった瞬間から起きていたってのは早起きか?寝たのが7時半だしなあ。ラジオ体操は高校の時の合宿で5人くらいでやっていたら部屋にはいって来た先生がその光景を見て一瞬退いた、という記憶しかないな。確かRYOもいたはず。
因みにこのおみくじ、今回はまともっぽいが割とつっこみたくなる結果というかアドバイス?が多い。

MH2は調子にのって売り払ったカトル素材が凛・覇の強化に必要だったので集め直しという状況。あと鎚とか槍のためにダオラもやりたいが今日はダオラがなかったという。

最近全然話に挙げてないがECOも一応毎日やってる。ちょっとづつやってと~のがいよいよ残り25%くらいでJOBカンスト、転職が見えてきた。そんなところか。
そういや明日Saga3のアップデートだな。ファーイーストは農業国家だそうだ。こりゃファーマーのあずさで往って来ないとな。しかし、それよりも両手斧の特性まだか?

うん、まあこんなんでいいか。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-23 12:51