ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロリコン話・水瀬伊織編

本当はもうやるつもりなかったんだけどね。
e0068371_1650129.jpg

見ての通りまた1ユニット活動を終わらせてきた。伊織のトゥルーエンドだ。
さて、伊織は14歳中2(各キャラの年齢学年誕生日から多分こうなる)、プロデューサーは恐らく19歳(20未満は間違いない)だ。この場合プロデューサーはロリコンか否か?
とりあいず年齢差を基準にすると5歳差だからロリコンでもないだろう。
では14歳中2というのはどうなのか?難しいところだな。
中学生がロリという人もいれば違うという人もいるからなあ。どうなんだろうか…

因みに私は伊織はロリキャラではないと思う。年齢どうこうではなくどういうキャラかある程度分かっているので。結局そこが判断の大きなところになるのかねえ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-22 16:50