人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや~

今日は何だか凄く眠かった。気を抜くと意識とぶのではないか、というところまでいった。まあその状態で1時間半MH2やってたわけだが…よく剥ぎ取り装備の1死だけで済んだものだな。流石に終わった後はすぐ寝た。

しかし生活リズムがどうこうというわけで明らかに寝不足の時間に目覚ましで飛び起きる。微妙に寒いから笑顔で着替えはできない。そしてこれからアピタの火曜特売か。祝日ってこともあってやたら混んでいそうだな。でもティッシュないからいかないとな。

MH2で時々エリア全検索かけて他人の自己紹介を見ているのだがこれの中に少し考えさせられるものがある。
「マナーが悪い人は嫌い」
といった類のものだ。言うまでもないがマナーの基準など人によって違うからこの文には意味などない、と私は考える。特にネトゲだとマナーとかモラルの些細な差で口論が起こり掲示板が荒れるようなことは珍しくもなんともないからなあ。
ま、特定の知人としかやらなければこの問題は殆どないからMH2では私が気にすることではないか。

と、昨日に引き続きちょっとまともっぽい内容に挑んでみた。因みに私の自己紹介文は、

一秒だけでもいい
君を今 感じたら
「好き」 ずっと…

確か文字詰めまくるとサビ全部入った気もするけどやめておいた。
by yasuhiro_touno | 2006-03-21 10:20