ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はんしゃ

昨日は久々に高校の友人達が集まった。十数人いて誰も煙草を吸わないとか素晴しい。
居酒屋みたいなところで飲んだり食ったりしてからボーリング、そして何人か抜けてカラオケ。カラオケは最悪なまでに声がでなかった。男性ボーカルの歌でも1オクターブ下げなければならなかったくらいだからなあ。ボーリングは投球速度の表示がイカレていて面白かった。999.9kmとかでてたし…

e0068371_19564376.jpg

帰りの豊橋アニメイトで迷った挙句に結局買った。あそこは駅ビルの地下の一角に平然とアニメイトがあったりして素晴しいな。

とりあいずあずさのLast Stage-Swan Song-(ラストソング前のオリジナル会話)とMusic Clip-view of the dance-を全部見た。実は家についてケースあけるまでSwan Songあること知らなかった。Swan Songはかなり冷静に色々考えながら観賞。
danceはどの曲の振り付けが難しいか、を考えながら観賞したな。私から見たら
蒼い鳥、First Stage、おはよう!!朝ご飯、THE IDOLM@STERは割と踊り易く、ポジティブ!が最も難しいと感じた。ダンス曲が簡単そうに2曲はいっているとかどうかと思うがまあそういうものか。残りの曲ではHere we go!、太陽のジェラシーはそう難しくはない感じ、9:02pm、エージェント夜を往く、魔法をかけてがやや難しい、といったところか。ポジティブの難しさはこの曲を使ったことがある人なら多分誰でもわかる。エージェントは速いけど意外と難しそうな動きはなかったかな。9:02pmは結構腰振っているところと「君を今~」のあたりが難しい。朝ご飯は動きが分かり易くFirst、鳥は難しい動きがないから簡単そう。こんなところか。

とりあいず今から寝る。そして日が変わるころに起きてHM2だな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-17 20:22