ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2回戦

諸事情により実家のほうへ帰ることに。しかし急すぎだろ…
e0068371_16233294.jpg

こんなことしているから真とのコミュでバッドだしたりアニメゲーム系問題で落としたりするんだ…どっちも買う前だけどな~。

今回も飲み物は大体1:1です。

ポカリスウェット
説明はいらないよな?
混ぜたら匂いはちょっとポーションだが味はポカリのほうが強くてなんだか美味しかった。

KAGOME まるごとトマト
トマトジュース。混ぜるために買ったのに結構美味いな。
混ぜたら少しトマトの味が抑えられるがどっちの味もする。しかし牛乳と違って気持ち悪くはない。

宝焼酎 純 35度
よく飲む焼酎。
混ぜたらアルコールはいった飲み薬のような感じに。牛乳ほどではないがまずいな。というか酒にそう強くもない奴に35%1:1割はきつい。

貯蔵焼酎 隠し蔵 25度
最近買ってみた焼酎。私としては純より飲み易い。
混ぜたら純とは違う薬品の味になり気持ち悪くはないが大分不味い。

続いてソース代わりにしてみた。

森永 焼プリン
結せんせー…普通に焼きプリンです。美味しい。
正直かけてもよくわからない。

森永 レアチーズケーキ
普通のカップレアチーズケーキ。うまい。
かけたら結構不味いくて気持ち悪いな。まあ牛乳もそうだったしこんなものか。

結論
乳製品と混ぜるとやばい
焼酎もやめたほうがいい

ついでに夜食用に握ったおにぎり
e0068371_17112910.jpg

なかなか綺麗な三角にはならないなあ…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-14 16:53