ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あ~がんばった

ラージャンをソロで倒した。よくやったもんだな。
ステータスはこんな感じ。場所は雪山で武器は正式採用機械鎚。斬れ味と攻撃力で選んだ。

攻撃力982(武器+爪)
防御力361(防具)
火-14水6雷5龍2氷8
スキル 体力+30

2回死亡し47分程で角2本折って討伐。

戦い方はいつものヒットアンドアウェイで時々腹の下で暴れる。至近距離というか腹の下まで来るとかえって安全。顔の少し前が最も危ない。基本的にはラージャンの右側に回りこむようにする。左側というか左前は攻撃の始点になるため近寄らない。できるだけ顔を狙うが目の前で怒り状態に入られると非常に危険なので怒りそうだと思ったら腹や後ろ足を狙いに行く。怒っていても回復薬を飲めるだけの隙は結構あるので焦らないこと。
こんなところか。瀕死になったのを確認してからすぐに倒せたのでなんだか気が抜けたな。因みに人数多い時よりも弱い奴だと思う。通常時のパンチ1発で40程度で済んだ。

見れば分かるけどロゴ画像かえた。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-12 10:02