ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんだかそんなきぶんだった

今日買ったもの
e0068371_13335877.jpg

もう何やったかわかったな。因みに比率は全て大体1:1です。

Dole果汁100%ピーチジュース
ジュース自体の味は結構薄いがそれでも桃のような甘さがわかる。
混ぜたら少し薄いポーションになった。

Dole果汁100%グレープフルーツジュース
宴会で必須のアイテム。僅かに苦くてすっぱい。
混ぜたらすっぱくないが苦味のあるポーションになった…

TaKaRa 飲み易い青汁
甘めの野菜ジュースのようで青汁の苦さが少しある飲み物。一般的な青汁に比べればずっと飲み易い。
混ぜたら苦味が消えてなんだか飲み易かった。ポーションの味は少しするけどね。

メロディアン 黒酢で元気 りんご味ハチミツ入り
少し酢の匂いがして少し酢の味がするりんごジュース。最近お気に入りの飲み物。
混ぜたら基本はポーションだけど少し甘くなり酢の酸味が喉に残る。

森永 自然のおいしさ牛乳3(乳脂肪3.5%以上)
普通の牛乳。
混ぜたらまんまポーションと牛乳を合わせた味になったが不味くて気持ち悪い。私がこう感じるのだから常人には全くお勧めできない。

家にある酒でもやろうと思ったけどポーションが空になったのでここまで。全体的に味が薄いものばかりで面白味がなかったな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-11 13:59