ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おつかれさま

e0068371_141285.jpg

ソロ初S、そしてソロ初200万越えを達成して本日活動終了。ランクF、Eのコミュをできるだけ見よう、とか言って始めたはずのユニットなのに気付いたら自己記録狙いになっていたな、よくないことだ。多分始めから記録狙いだったならもっといっただろうなあ、まあいいか。アイドルマスターになる気もないし私にとってメインはあくまでコミュニケーションだからな。

活動終了時の状態と評価
オーディション 34勝
パーフェクトコミュニケーション 15回
ノーマルコミュニケーション 5回
グッド、バッドは無し
イメージレベル 10(Vi>Vo>Da)
あずさからの評価 S(24点)
総合評価 80点 A-

因みにエンディングはゲージぎりぎりで成功させたので告白エンドでないものになった。できれば告白エンドの前に見るべきだったな。とはいえ連動メールもあわせて考えるとこの展開もなかなかいい感じだな。

そしていつものように即刻あずさでユニットを組む。
e0068371_14115428.jpg

MHのアイマス侵攻が進んできていますね。でも、「ブラッシュデイム」というのは「頬を赤らめる貴婦人」という意味らしいから悪くはないだろう。今度こそコミュ超重視でいく。オーディションにて攻撃力と斬れ味と龍属性で審査員ごと斬り伏せたりはしません。

MH2
今日は何だか重いクエばかりだったな。まずいつものように0時ころオンにいくと既にジョウニさんがいたので合流。
まず2人で試験のヤマツカミへ。この戦いで初めてヤマツカミの上に乗れることに気付いた。乗れるといってもラオのように飛び乗るのではなく、触手(?)をつたって乗った。試験だったので剥ぎ取りはどうか知らない。そして対巨龍用爆弾も設置できた。戦闘結果のほうは多分35分くらいで討伐。
そのあとは肉焼いて上位青クックやってから上位キリン。
そしてRYOもきて3人に。上位レイア、上位ダオラ、上位キリン2回、上位ドドブラ2匹、ラージャン、上位ディア2匹。ラージャンは皆で1回ずつ死んで失敗、ディアはサブでクリア。
起き攻め記録
飛行中のダオラに足→風弾ブレスで殺される
怒っているラージャンに暴れ殴り→暴れ殴りで殺される(防御348で一撃あたり90くらい受けた)
RYOがキリンに落雷壁ハメくらっているのも見えた

2になって新武器が追加されたけれども、ガンランス以外は全てガードが無い。それなのに殆どの敵が平然と起き攻めをしてくるのはどういうことだろうか…敵によっては咆哮から繋いでくる奴もいるしどうしたものかなあ…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-09 14:41