ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何してるんだろうなあ

買ってきました。
e0068371_12423366.jpg

噂のポーション。飲むとHPが回復したりHPやLPやMPの最大値が一時的に上昇する…っとこれは作品が違いましたね。「FINAL FANTASY」と堂々と記されているのでHP回復だけでしょう。ヴィオラート>>FFということか。
因みに横のキンカン(50ml)は大きさの比較対象。この大きさで200円。強精ドリンクならありかもしれないがちょっと高いかな…
あ、勿論買ったからにはちゃんと飲みました。まず蓋を開けると匂いがしてきます。
「薬用はみがきの匂い…?」
まあ世の中匂いが変わっていても美味しいものもあるので恐れずにぐびっと飲んでみた。
「確かに少しかわった味だが悪くはないな。でもエスカップのほうがうまい。」
知っている人は知っているが私は一時期強精ドリンクを色々飲んでいたのでこの程度の味ならなんともないのだ。まあ常人にとってはイマイチな味だろうな。

総合的な感想…200円払うほどのものではないな

MH2
0時頃オンに行ったがまだ誰もいなかったのでドラゴンブレイカーをもって上位のキリンへ挑んだ。1回死亡残り30秒程で討伐。上皮もとれたがキリンSはでてこない。そのあとちょっとしてからRYOがきたので2人でドドブラとかレイアを何度かやる。何だかこの2種類は毎日やっている気もするが必要素材の関係上しかたがない。因みに今日も逆鱗と竜玉が手に入った。
7クエほどやったところでRYOがランク40になったので2人で試験。ザザミ2匹は余裕、ドドブラ2匹は結構危なかったかな。レウスレイアはまああんなものだろ。で、ヤマツカミ。1回3死で失敗したが2回目で成功。私がブラッシュデイム(大剣)、RYOが超絶一門(双剣)という普段ない組み合わせだったな。どうやら超絶が効き過ぎているらしく怯みが多くて移動が遅かった。見た目がどうであれ古龍どもは龍に弱いらしいなあ。

終わったら携帯の画面に7時半と映っていたように見えたが気のせいだろう。

QMA3
今日はぼろぼろだった。苦手な芸能と学問に見事にやられた。そしていつも間にか雑学よりもスポーツのほうが正解率が高くなっていた。というわけで今のところ、
スポーツ>雑学>アニメゲーム>学問>芸能
だな。ノンジャンルはアニメと学問の間かな。
因みに私も2から始めたのだけれど入学審査は受けずに自分でキャラを選んだ。で、
「ポニーテール、これしかねえっ!!」
ということでユリ。実に単純で分かり易いな。

アイマスはダンス流行待ち。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-08 13:10