ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月3日

やっぱり見てたのかぁっ!!暫くコメントもなかったし自分のほうでも何もなかったからもう見てないかと思ったよ。といっても3月3日だから4日前か。
ぇぇ、見せてもらいました。初潮のことだから何だかんだいってあれは全部本気だろう。というか本気だったら面白いな。

アイマスもなんだか久しぶりにやってきました。といっても3月3日だから4日前か。十分久しぶりだ。因みにコピペはしていません。
プレイ内容はあずさ(籐哉)と伊織雪歩律子で5万1回ずつとPカードの更新。あずさは思い出1個使用、トリオのほうは2つ使用で合格。まあ対全CPU戦だったからなあ。

そしていつもの3人でMH2やっていたらこれまた久しぶりにティルがきたなあ。といっても3月3日だから4日前か。

…なんか3月3日と繋がっていることが多い日だったな。まあ今日はまだ半分以上残っているけれども…

あ~、4日ぶりではないこともあった。久々にQMA3をやってきたな。何日振りだろうか。ようやく上級に上がれた。そして念願の優勝画像待ちうけだ。これのために上級になりたかったといってもいいようなものだからな。プレイ内容は4クレで1回目がホビットで対全CPU戦で優勝、エルフ組へ。2回目も対全CPU戦で決勝2位、上級へ昇格。3回目は人が4人くらいいたが予選1回戦落ち…一問多答なんてわかんないよ…ホビット組へ移動。4回目は人が1人いた。さっきの4人くらいの内の1人だった。その人が優勝して私は決勝2位、エルフ組へ移動。これからどんどん厳しくなるようだ…

さて、早いけど今日はもう寝るとするか。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-07 10:25