ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

信じるは

お、土曜か。まあいつものやつはあとでだな。

MH2はランク40になって上位最初の試験がきた。しかし参加条件が38以上で一緒にやっていたRYOもジョウニさんもランクが足りないのでその時はひとまずおあずけ、ということにした。
で、ついさっきの12時半頃に1人でインして1人で挑んだ。
試験は全部で三つ。装備は最初の2つが凛&紅凛に正式採用機械鎚でスキルがダメージ回復速度+1と自動マーキング。最後の1つが防具は同じで武器をドラゴンブレイカーに変えて自動マーキングが探知に。
まず砂漠でザザミ2匹。1回死んだが25分くらいでクリア。
続いてドドブラ2匹。これまた1回死んだが48分くらいでぎりぎりクリア。
最後が森丘でレウスとレイア。48分の時点でレイアがぴんぴんしていたのでリタイア。敗因はレウス討伐に35分かかったことだな。25分の時点ですでに瀕死だったから捕獲してしまえばいけそうだな。

眠って気持ちを落ち着けてから再戦するとしようか。おやすみ~。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-04 14:05