ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

色々熱いな

本日3回目です。だってアイマスやってきたからなあ。
そのアイマス、伊織雪歩律子のユニットで全国5万6人対人をやってきた。結果は☆1差で3位不合格だったがいい経験が出来たのでよしとしよう。
続いて春香でレッスン2回。コミュで華麗にバッドをとってきた…もう一方のコミュもノーマル。
そして、
e0068371_14163862.jpg

亜美真美ソロのこのユニットが活動を終えた。活動開始が去年の9月25日、今までのなかで一番長期間かけたユニットということだな。とにかくコミュがノーマルばかりでずっと思い出が足りなかったがそれでもランクAまでくることができたんだな。よく頑張った。エンディングもばっちり告白エンドだった。

今日夜やっていた分のHM2。2人になってから上位ドドブラ2匹とラージャンにいってきた。どちらもやり応えがあったが回復きれてぎりぎり討伐はちょっと熱過ぎだな。しっかしラージャンは面白いネタがしこんであったなあ。

よし、寝る。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-03-03 14:24