人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあやってみようか

【 】バトン
1.貴方は【炭酸飲料を好まない】にも関わらず、時に【炭酸で酒を割る】
なんでだろうね?

2.貴方のふいんき(なぜか変換できない)を色で表すと【赤】だ
説明はいらないよな?

3.貴方は【年上】を最も好み、多くの時間を【年下】で過ごす
他に思い浮かばなかった…

4.貴方の生きる目的は【己】が為である
何だかんだいってみんなそうだろ?

5.貴方の死ぬ瞬間は【体が原型をとどめているといいなあ】と願う
ぐちゃぐちゃとか嫌だ

6.貴方の願いが一つ叶うなら【寝ていられるようになりたい】と願う
やや切実

7.貴方は異性の【髪・背丈・胸・年】に惹かれる
一点だけで、ってのはちょっとな

8.貴方が生まれ変わるなら【女】になりたい
男では耐えられない痛みでも 女なら耐えられます 強いから♪

9.貴方の泣き場所は【脛】にある
「場所」とかいて「どころ」と読め

10.最後に最愛の人に愛を囁いて下さい
みんなでなかよく

11.回す人
杏雀
浮葉
ここを見てるっぽい丸富初潮
by yasuhiro_touno | 2006-03-03 10:29