ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

杏雀から回ってきた

バトン↓
問1 好きな動物って何?

ガレオス
叩くと飛び出すところとかたまらんね

問2 好きな音楽は??(タイトルでもアーティストさんでもジャンルでも何でも有りです。)

9:02pm
これは外せない
鬼人笛
倍率10上昇を甘く見るなよ

問3 好きな食べ物はな~に?(果物でも料理名でも何でも)

グレープフルーツジュース
飲み会で是非
感動のボンゴレパスタ
いつか食わせてください
ブレスワイン+ロイヤルチーズ
Pまででな

問4 好きな季節は?

活動開始25週目の頃
能力が高い上にLONGTIME受けれる
繁殖期
鉱石が美味いバサルクエがある

問5 今の世界で無くなったら困るモノは何ですか?

コミュニケーション
モンスター

問6 自分が薦める大好きなモノ(ジャンルは何でも有りデ)

9:02pmに慣れれば他も大丈夫なはずだ
ハンマーはいいぞ

問7 次に回すヒトにメッセージ等

勝手にもっていってくれ

何かまともにやるとプロフィール読め、で済むようなバトンだったな
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-02-28 20:45