ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過ぎるとずっと平気な気がする

e0068371_11153986.jpg

まあ特に何のひねりもないいつもの素直な一枚だ。思い当たることがあるとすれば同じような一枚を去年の8月頃にも撮った記憶がある、ということか。ほぼ半年経っても好きなアングルは変わらないらしい。まあ流石に同じような画像が並ぶのはアレなのでメモリーズ☆アルバム用の画像は今まで狙わなかったようなところを撮っておいた。
因みに自己記録の222万をだした「森の木魂」は45週目で152万人。思い出の数が分からないがペース的にはほぼ同じようだ。でもあれはトリオでこれはソロだからこれからその差が効いてくるかもしれない…ま、200万目標に頑張るか。

今日のアイマスの内容…あずさ(籐哉)4クレ・亜美真美2クレ

まずあずさで全国5万。他は全部CPU。流行2位だけ帰るというなかなか変なことが起こった。まあ思い出1個使用で1位合格できたからいいか。
次も5万。また対全CPU。これも思い出1個使用で1位合格。
そしてまた5万。今度は人が1人いた。結果は思い出2個使用の1位が帰って☆11で2位合格。どうせ敏腕なかったし1位が人だったからよし。
最後の1クレはレッスン。ボーナスレッスンもでたのだけれどサボられてしまってグッド止まりになり自力ワクテカは発生させられなかった。

続いて亜美真美。まずは何故かとってなかったのでヴィジュアルマスター。1位と3位がお帰りになられたが思い出1個使用☆9で合格。キュアブラックから敏腕もいただいて一時的にIL16に。
敏腕も思い出もある、ってことでお次は5万。思い出は3つ使ったが☆30の1位合格で敏腕は死守した。

MH2はふーらいの試験とレイア、桜レイア、フルフルのループ。2でも結構頻繁にレイアを狩っているな。まあ奴は戦闘練習にはもってこいの相手だからいいか。

ついでにプロフィールとかのゲーム系を更新しておいた。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-02-27 11:45