人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜朝型生活一回目の土曜

日が変わった瞬間はMH2をオンでやってた。私の試験やってたかな。無事ランク31になり5時頃に解散したあともう一度1人でオン。上位クエをやるためだ。とりあいずクック、イーオス、ザザミ2匹をやってからオフへ。相変わらずのドスイーオス狩り。

10時頃アイドルマスターのために外出。本日は6クレ。
まずあずさ(籐哉)で2クレ。
敏腕+メールの二重ブーストで3つのイメージ全てジャストで115とれる状態になっていた。当然全国5万へエントリーしたが、自分含めて4人同時INという面白いことになった。しかも4人ともIL16、更に2ついたCPUの片方もIL16という平均レベルがやたら高い一戦となった。
第一は流行1位から順に5-2-1+思い出と振ってなんか☆10とれた。
第二は4-2-2+思い出で☆8。第三は第二と同じやり方で☆10の計28。
堂々の1位合格だった。
しかし思い出が尽きたので次はレッスン。コミュは「姉」ってところか。パフェ。
続いて亜美真美で2クレ。両方ともレッスン。コミュは「迷子?」でノーマル、「先生の呼び出し」で亜美真美2回目のパフェ。なんかさっきのオーディションの合格より嬉しかった。
次は伊織雪歩律子でレッスン。思い出ないと思っていたら2個あったがレッスン。コミュは「舞台衣装」でパフェ。
最後に春香でダンスマスター。またCPUの第一9アピ目一斉思い出発動にやられて不合格。

11時半頃帰ってきて米をとぎ炊けるまでの間オフでMH2。爪のためにザザミを何匹か狩ったがでなかった。そして飯食って風呂入って13時頃寝た。

で、19時半頃おきて米といだりして今に至る。
by yasuhiro_touno | 2006-02-25 20:09