ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あーさーだー

休み、ということで生活サイクルを変えるのでこれから暫くはこのくらいの時間に更新する予定。

MH2はあのあとダオラとかやってから試験の手伝い。最後に面白いものが待っていた。そしてキリンやって6時頃にオンラインの部は終了。オフではレイアで太刀の練習をした。

やってるうちに7時になったのでアイドルマスターのために外出。
本日は6クレ5戦5勝1レッスン。全部あずさ(籐哉)。

思い出が5個だったのでまずレッスン。歌詞レッスンをやって能力が全てカンストし、あずさソロでは自己最高の素のIL12になった。コミュは「出会いと成功」でパフェをとり10個に。
そして5連続で全国5万。
始めの一戦目は対全CPU戦。思い出1個使用で1位合格。
次も対全CPU戦だったのだが、CPU達が第一から思い出Badを連発したために、第一でボーカルが、第二の始めでヴィジュアルが帰ってひたすらダンスアピールするだけになった。しかしそのおかげで思い出を使わずに1位合格。
3回目は人が1人いた。結果は思い出2個使用でフレッシュで2位合格。1位がCPUという恐ろしいオーディションだった。そしてランクAに上がった。
4回目も人が1人いた。私がIL12、その人が敏腕着き16だったが思い出3個使ったら☆30取れて1位合格。敏腕がついてIL16になった。ファンも7万4千人ほど増えた。
最後は対全CPU。1個使って1位合格。

一応アルバム撮影はこれでおわりだな。しかしこのユニットは記録を目指しているからまだまだオーディションをやっていくぞ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-02-23 10:00