ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

決戦前日の土曜

寝たのは2時半頃で起きたのは7時。
まずささっと飯を食いECO。と~ので経験値5%くらい稼いで死んだのでそこまでにして少しMHP。
9時半頃家を発ち10時頃矢作駅から名鉄で豊橋へ。その間にもMHP。
豊橋から静岡までの間もMHP。Gフルフルとか採掘オフラインなど。
13時頃静岡に着いてまずアニメイトへ。しかし何も買わなかった。そしてバスで実家へ。バス停から実家へ歩いている時に自動車に乗った母や自転車に乗った杏雀を見たかもしれないが気のせいだろう。
実家についても誰もいなかったが鍵を持っていたので普通に入れた。そしてECOのアップデートしながら飯。
そして引き続きMHP。予定より早かったがランク5になった。しかし技術に頼ってきたので装備が貧弱…やっている最中に杏雀と親父が帰ってきた。
19時頃3人で母方の祖父の家へ行き母と妹長女を拾ってバイキングで夕食。親父がプリンに溶けたアイスをかけたりしていた。

で、帰ってきて今に至る。さて、明日はどの交通機関を使うかな…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-02-11 22:22