ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またまた突然

暇だし勝手に貰ってくれってことらしいからやってみることに

漢字バトン

<好きな漢字> 貰ってきたところでは2つだったので2つで
「拳」…言うまでもない
「信」…特に大切にしたいのは「自信」

<前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?>
「呪」…「まじない」と考えれば自分の自信を確かなものとする助けになるもの
「蛇」…錬金術の材料
「縛」…己を高めるために必要不可欠な事

<次に回す漢字三つ>
「魂」「絆」「志」…似たり寄ったりかな

<大切にしたい漢字>
「心」…最もほしいものはこれの強さ、なので

<漢字の事をどう思う?>
「疑」が未だにすぐでてきません

<最後に貴方が好きな四字熟語を三つ>
「自画自賛」…自分をほめられる程の自信があるといいな
「十人十色」…「まあ、人それぞれだ。」←よく言う台詞
「晴耕雨読」…夢

<バトンを回す人とその人をイメージする漢字>
冬弥「友」…ま、妥当なところか
浮葉「閃」…居合い
杏雀「然」…天然
RYO「変」…これしか浮かばなかった
meさん「槍」…MHGより
本当は7人らしいがまあいいか

<前の人が~
で答えるものが何かよく分からなかったがあれでよかったのかなあ…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-02-09 20:43