人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの日の感覚を思い出した…か?

あの日の感覚を思い出した…か?_e0068371_16174692.jpg

今日これが届いた。ケースのほうは思ったよりもしっかりしているみたいだ。
早速カードを移してゲーセンへ、といきたかったが実はすでに行ってあったのでやめた。

今日のアイドルマスター

運で勝った


まずあずさ(籐哉)はIL9だったのでカラメモ、と思ったが思い出14個だったので歌姫へ。HUMは私だけだったがCPUは全てIL10以上で更に15の覇王(魔王かも)がいた。やや不安な中オーディション開始。
第一はいつもの1位重視3位軽視打ちで☆10の1位。奴は思い出Badだして5位くらいにいた。
第二はバランス打ちにしたら4-4-4で☆0。やってしまったと思ったが3位だった。
第三はまた1位重視3位軽視で3-3-3という業を見せつけ☆10計20。
結果は合格だった。でも20で合格はどう考えても運。
続いて亜美真美。思い出1個しかなかったが昼間だしIL12あるから大丈夫だろう、と思って全国5万へ。見事に私と同時にHUMが2人入った…ILは片方が12、もう片方が敏腕付きで16。思い出が3個あれば恐れることはないが1個しかないのでジェノサイドを期待することに。
第一は思い出使って1位軽視で☆5の3位。1、2位はHUM。
第二も1位軽視で☆5。何故か2位だったHUMが5位くらいまで落ちて私が2位に。しかし第二で☆10で2位とは☆がかなりばらけていることになる。
第三は1位が帰りそうもなかったから3位完全放置で☆8-1=7の計17。
運のいいことにこれで2位合格だった。1位は当然とうべきかIL16のHUM。因みに点数を見たらIL12のHUMは第二で思い出Badだしたらしい。相手のミスに救われた、ということだな。
あと亜美真美の前にあずさは曲替えとレッスンも。レッスンはダンスでAACAAAのパフェ、コミュはやり慣れた「ふぁっしょんうぇーぶ」でパフェ。
そして2人ともオーディション勝利連動メールをくれた。しかも2人とも、頑張ったから合格できた、というような内容だった。読んでいた私が苦笑いをしていたのは言うまでもない。

QMA3は2回戦落ちと3回戦落ち。今日は学問が文系なものばかりで全然わからなかった…

MHPは着々と1→2緊急4本の準備が進んでいる。
by yasuhiro_touno | 2006-02-07 16:48