ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふっふ

2回目。何か気がのらなかったからちょっと行ってきた。

QMA3は3クレ。決勝3位と3回戦落ち。昇級は無し。
そして初めて個人授業をやった。アニメ・ゲームで3時間目落ち。

アイマスはあずさ(荒夜)で全国3万へ。他が全てCPUで思い出3つ使用で☆30の1位合格。このまま3万を続けるともしかしたらランクSまで届くかもしれない。思い出はこれから全てオーディションにしても余るから狙ってみるか。

節分の由来は簡単に言うと、「魔滅(まめ)に通じる豆」をまいて新年を迎える、と買った福豆のパッケージに記されていた。結構こういう行事の由来って親父ギャグみたいなのが多いよねぇ。

プロフィールとか、を色々こっそり更新。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-01-31 23:58