人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありえな~い!

まあ私もたまにはそういうことを言いたくなる心境になったりする。
MHPで全然老山龍の爪がでてこなかったり、アイマスでランク上げないでいくつもりだったのにレッスンで上がってしまったり、ECOでエリアチェンジした瞬間に範囲魔法放たれて死んだり…今日は運がなかったな。

とりあいずECOは材料があったのでフリルカチューシャを4つほど製作。昨日のメイドのテストとは関係ありません。ついでに絡んできたバウをやったらいのちの結晶がでてきたり。そして上記の死亡。

MHPも上記の通り爪狙いで村長ラオいってでてこない。そしてインセクトスライサーのために地道にランゴ狩り。

アイマスは3クレ全てあずさ(籐哉)で。
まずブーストかかっていたのでFE1万。IL5あったのでルーキーズといきたいところだったがランクを上げたくなかったのでEF1万。1万人でランクEなのでこのオーディションでも上がるのでは、と知らない人は思うかもしれないがILの補正で獲得ファン数が下がるので大丈夫。メンバーはIL5の私、敏腕付きIL5のHUM、残りがIL3前後のCPU。
第一は思い出無しでいくつもりだったがCPUが3組くらい思い出を2発使うのが見えたので1つ使い☆8。第二は未使用で☆10。第三で1位のボーカルが帰ったがちゃんと☆5とって計13。1位で合格してHUMから敏腕もかっさらった。でも敏腕いらない…ファンは9700人くらい増えて合計で9800人くらいに。
あとの2クレはレッスン。2回表現力レッスンやってノーマルとグッド。更にボーナスがでてダンスレッスン、全Aのグッド。コミュは写真撮影と買出し。写真のほうは初めてでノーマル。買出しは何度もやっていたのでパフェ。ランクBのあずさに慣れてしまっていてだめだめだあ。そして上記の通りランクEに上がってしまった。
さて、初めてあずさソロで「FirstStage」を聞いたのだが、何だか他の曲の時と声の感じが違った気がする。まあ良かったからいいか。

何故かアニマル横町を見た。和んだ。

最後に私信。調理のノート集まってやらなくていいのか?というか気温とかわからないから集まってやろう。
by yasuhiro_touno | 2006-01-31 19:37