人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほむ

流れ(?)にのってやってみた。
http://kantei.am/1360/

メイドさんマスター適性テスト

陽月荒夜さまがマスターとして適合する割合は 68 %です。

ランク:B
偏差値:46.2
順位:10049位 (14020人中)

片足をつっこんだ感じのマスターです。リアリティとドリームの狭間にいるため、バリエーション豊富なメイドさんに恵まれるでしょう。大人数のメイドさんとの生活には不向きで、多くても2~4人程度のメイドさんを雇うのが適当です。それぞれのメイドさんの個性が際立っているので、毎日がパワフルで飽きない充実した日々を送れそうです。 短所としては、メイドさんの個性が豊かゆえに内部衝突が起こりやすいでしょう。安穏な生活を望むのであれば、無理にたくさん雇わないか、あまりアクの強すぎるメイドさんの採用は避けておいた方が無難です。

陽月荒夜さんのラッキーアイテム:

乳母車


ふむ、2~4人か。ということは4人雇ってそこに自分を入れると5人になるから戦隊ものをやれってことか。勿論私がリーダー(レッド)で。んな馬鹿な…
個性のせいで内部衝突が、っていうのはなんとなくうなずける。何度かこのブログでもやったが私は性格の好みがはっきりしていないからなあ。
ラッキーアイテムが指しているものは
「子供を作れ」
ですかい…?
選択肢だけどなかなかどの項目も、これだっ、って感じの選択肢がなかったなあ。結構消去法で選んだ。服装なんかいい組み合わせないから割烹着にしたし。

因みに名前で呼ばれたくて様付けが嫌だから私は主人には不向きだと思う。
by yasuhiro_touno | 2006-01-31 00:03