人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっちょあがり!

よし、2回目の更新だ!
…と思ったら日が変わっているな、まあいいか。
結局あの後引き続き訓練所やって今全て終了した。
そんなわけで簡単に感想を。

リオレイア
双剣以外は強めの装備で普通に戦うだけ。双剣はこっちの一方的ないじめ。
ガノトトス
ボウガンは反動とランゴ、タロスとの戦い。他は特に何でもない。
モノブロス
寧ろゲネポスが恐かった。ボウガンは段差の上から一方的に撃つだけ。
フルフル
双剣は斬れ味黄色の武器を使わされるがレウスの大剣と違って斬り方修正値のことなどほぼ無関係。ボウガンが結構面白かった。
グラビモス
片手剣は爆弾や誘導の訓練。ハンマーとランスはただのいじめ。ボウガンは装備だけ見ると面白そうだが実際にやると大したことは無い。

全体を通しての感想
飛竜が弱過ぎる
どの訓練も手持ちの道具だけでなんとかできたけどいいのか…これでは訓練所の意味ないぞ
そして1つの訓練にかかった時間が長くても13分くらいだった(平均は7分位)いじめと言っていたものに関しては5分かかってないからなあ…そんなに早く終わるものだったかな…

さて、次は全称号と勲章の制覇かな。というかそれ位しか残ってないな。
by yasuhiro_touno | 2006-01-30 00:40