人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゅうじつ?

もし昨日の例の問題がRYOの回答で正解だったら先生神なんだがなあ…流石にないか。

今日も日程表では試験があるが私は昨日で全部終わったので大学には行っていない。行く必要は…ないとまではいえないか。調理のノートがあるし。

そんなわけで今日は最近軽視していたECOを。一番集中していた時間帯は朝5時~7時頃の2時間。因みに起きたのは4時半だがまあ寝たのが10時だからそんなもんだろ。それに10時から14時半まで昼寝してるし…長い昼寝だ。しかしメンテナンス時間終了付近に目を覚ますところ、私は只者ではないな。まあ今更言うことでもないか。

アイマスもあずさで1クレだけやってきた。流行がVi>Da>Voだったので2万5千へ。結果は1位合格だけど☆は24-2=22。Viのジャスト100に対してVoのジャスト26ではこんなもんだ…自分の1位イメージと3位イメージの差が2倍(1/2)でも結構偏っていると思われるのにほぼ4倍とはな、我ながらびっくりだ。

しかしこの地方の時間の感覚はどうなっているんだ?こんな時間に挨拶周りに来るなよ…
by yasuhiro_touno | 2006-01-27 21:47