人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験と修羅場かもしれないもの

1時限目は食品分析学。時間切れまでやっていた。特に面白い問題はなかった。
2時限目は保育論。終了5分前までやってた。「母乳の良い点は何か?」という問題を見てもネタが浮かんでこなかったところから精神的に結構余裕がなかったっぽいな。
3時限目はコミュニケーション論。15分で終わったので見直しした後は主に胸について色々エロいこと考えて時が経つのを待っていた。なんで思考がそこにいったのかはわからん。

ま、今日やった分はどれも大丈夫かと。とりあいず試験はこれでおしまい。後は調理学実験のノートを提出するだけだ。まあこれが一番大変なのだが…

アイマスは1クレだけのつもりだったが4クレ。全てあずさ。
まず3万。私とHUM1人残りCPUでILは皆同じくらい。しかし、今の私はVoで点が取れない、つまりそれ以外が帰ると勝てない。そしてこのオーディションでは見事に流行1位のViが帰って不合格だった…しかも合格したの2組ともCPUだったし。
続いて2万5千。今度は合格。しかし他全部CPUだったのに2位…
あとの2クレはレッスン。コミュはまずTV出演。初めてではないのであっさりパフェ。続いてミーティング。何度目なのかわからないが漸くパフェ。これでランクBのコミュは全てパーフェクトとったことになる。

QMA3は3クレやって2回戦落ち2回、3回戦落ち1回。

修羅場なのは今いる部屋の流し台(?)。何か詰まっているらしく水がなかなか流れない。ということでこれから原因を調べてみる。
by yasuhiro_touno | 2006-01-26 18:58