人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切なのは…間に合うこと?

レポートの締め切りは今日の午後3時。そして今日の分の試験は午後1時半から2時半まで。しかし試験開始から30分経ったら退室可能。そしてその試験が始まった時点でまだレポートは出来ていなかった。だが諦めるにはまだ早い。ええもう30分経ったら割とすぐに教室から出て情報処理室へ直進。2時50分に何とか完成し無事時間前に提出することができた。

まあ試験真っ最中でもアイマスは忘れない。
まず真千早でEF2万。オーディションの割にCPUレベルが高かったが思い出2個1位合格で敏腕頂き。
続いて春香で全国3万。第一が流行3位で2位、他2つとも4位で☆2、第二が全部4位で☆0という無惨な結果だったので第三は思い出使わず適当にやって☆8-1=7計9で不合格。なんか最近一日に何回かオーディションやると大体どこかで不合格になっているような…残りの1クレは春香でレッスン。コミュは初めてのある日3でパフェ。
by yasuhiro_touno | 2006-01-25 22:07