人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大根と不審者

こんにちは、と~のです。
昨日食った大根が効いたのかどうかはわからないが今日は大分ましになった。やっぱり大根は偉大だあ。風邪に効くし体は暖まるし美味いし。というか野菜で一番好きだな。

話は変わって最近ゲーセンのアイマスの席に座って、

画面の中のあずさにあわせて

首と腕で太陽のジェラシーを

踊っている


眼鏡の怪しい男がいたらそれは私かもしれない。いやまじで。

そのアイマスは今日も3クレ。伊織雪歩律子でLONGTIME、あずさで全国2万5千2回全部合格。そしてライブでは踊っている、と。

QMA3は「武家諸法度」を「武家諸度法」にするというつまらないミスで3回戦落ち。なんというか馬鹿だな…

さて、レポートとテスト勉強頑張るか。
by yasuhiro_touno | 2006-01-24 16:01