人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どようだね

1時頃に寝て起きたのは8時半頃。いつもの卵入り納豆ご飯の朝飯を食い適当にサイトめぐり。
10時頃からMHP開始。やったのは
村長ドスガレオス 5分経つ前
村長蒼桜 約10分
G銀レウス 約20分
G金銀… 約20分
G老山龍 撃退
黒龍1 撃退
黒龍2 撃退

13時頃外出。まずゲーセン。
アイマス3クレ。
まずあずさで全国3万。まあ普通に合格。
続いてあずさでレッスン。表現力レッスンの成果はダメダメだった。コミュはミーティングがなかったのでCMでパフェ。
最後に伊織雪歩律子でLONGTIME。流行1、2位が帰って第二審査の時2点差で4位だったのが響いて不合格。まあ思い出1個しかもってなかったしダブルアピールやればよかったのに忘れていた自分が悪いか。
QMA3も3クレ。1、3クレ目が2回戦落ち、2クレ目が3回戦落ち。

そこからサイゼリヤに行って昼飯。15時頃帰ってきて再びMHP。
黒龍3 失敗ダメージ不足
H老山龍 約30分で撃破

ここで眠くなってきたので米といで炊飯器の予約をセットし風呂に入って昼寝。
18時半頃起きる。サイトめぐりやったあと再びMHP。同時にIQサプリも見てた。
Gバサル2匹 約10分
G火山採集(2回)
正式採用機械鎚が完成

19時半頃飯が炊けたので肉とご飯で晩飯。そしてまたまたMHP。
2回目の黒龍3はまたダメージ不足で失敗。やっぱりダークパニッシャー作るか。
ということで大爪のためにはにはにラジオ聞きながらH老山龍。撃破したが1個だけ。

2chのアイマス本スレ?を見て思い出したけどシークレットライブ今日だったんだなあ。でもそのことよりもあのスレ見ていると、蒼い鳥が好きな人は嫌な人、と思ってしまうような書き込みが多少あったことのほうが気になった。私はどうなのか、と聞かれると…どうなんだろうな。とりあいず言えること、このことを追求すると多分厳しさと甘さの話に発展して長くなると思うから今日はやめておこう。

さあて、MHP頑張るか。
by yasuhiro_touno | 2006-01-21 20:47