人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いね

昨日から突然寒くなった気がするなあ。今日も昨日ほどではないと思うけど寒かったなあ。昼間だと言うのにゲーセン→アピタ→家の移動中ずっとジャケット脱いでいたくらい寒かったよ。

で、ゲーセンではQMA3を2クレだけやったのだが…
1クレ目は2回戦落ち。
2クレ目、1回戦は70点程とって通過。2回戦は問題が全然分からなくて32.25点だった。しかし他の人も出来てない感じだったので通過はできるだろな~くらいに考えていたのだがなんと1位だった。3回戦は70点位で通過。決勝は3位に7点程差をつけられて4位。

話はかわるが今日、郵便局の通帳が2冊目に突入した。そこでふと思ったのだが、郵便局のATMなら通帳でもカードでも金をおろせるが、皆はどっちを使うことが多いのだろうか?因みに私はほぼ通帳。

スケッチブックででてきた「ネバネバ丼」を食ってみたい、と思った私はネバネバ好き。誰だ、変な妄想した奴は!
by yasuhiro_touno | 2006-01-20 21:29