人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よくある

よーし、日かわったけど今日2回目の投稿だあ。メインはこの記事ではなくさっきのだから。
どうして2回目をやるのか、そりゃゲーセンいってきたからだ。

17時頃、今日の分の学業とプロデュース業を終えて私は部屋へ帰ってきた。いつものようにPCの電源を入れて、起動するまでの時間を利用し米をとぐ。そしていつものように情報収集。
18時16分、
携帯「会いたいメー ルも~ 携帯も~ 鳴らない~♪」
と~の「鳴って(ry」
といういつもの1人芝居。そして再び色々なサイトを徘徊。そうこうしているうちに米がたけたので今日買ってきた一切れあたり75円の肉をおかずに夕食。終わったらまたサイトめぐり。
20時16分、突然携帯から律子の声がした。
「これ放置ブーストじゃないのか?」
と思って内容を確認、案の定放置ブーストだった。期限は明日の13時から19時の6時間。時間には特に問題はない。しかし私は気になることがあったので携帯のアイドルマスターのサイトへいった。そこで気になっていた思い出の数を確認、すると

0個だった…


流石に0個ではやばいな。見送るという手もあるが、このユニットは構成とコミュメインのキャラの関係、連続でレッスンするとテンションが中まで下がる人がいるのでできるだけブーストは有効活用したかった。
というわけですぐさまゲーセンへ、は行かずに少しECOをやってからいくことに。結局2時間位ECOやってたけど…で、22時頃ゲーセンへ。

最近パフェ食えてなかったから保険ということで3クレ。
まず予定通り伊織雪歩律子でレッスン。この時点で敏腕が付いていたことに気付いた。というか忘れてた…コミュは伊織の武道館ライブでノーマル。最後の選択を間違えたっぽい。
2クレ目も同じ。コミュは伊織の雑誌取材でノーマル。やっぱり最後の選択を間違えたかなあ…
この時点で思い出2個しかないけど、もう一度レッスンすると敏腕が帰ってしまってもったいないので明日のオーディションは2個で受けることに決めた。まあ記者だけでILが16だからメールブーストかかれば全能力MAXになるだろうし大丈夫だろ。
余った最後の1クレは春香で全国3万。レッスンしようかとも思ったが、春香の朝ご飯が聞きたかったのと、敏腕がついていたのでオーディションを受けることにした。メンバーはIL8の私、11のHUM、あとはCPU。結果は☆26で2位合格。1位はHUM。敏腕はさっていったけどHUMについたからよかった。

手短に済ませるつもりが長くなったな。
by yasuhiro_touno | 2006-01-18 00:02