人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれをやるか

今日は16時頃いきなり眠くなって久々に昼寝したなあ。
講義は午前の2つだけだったが1時限目はMH、2時限目はハプロケやってた記憶しかないな。

帰りにゲーセンへ。いつものようにアイマスを3クレ。

まず亜美真美で全国5万。私IL14で敏腕付きIL16のHUMがいたけど私が1位とって敏腕貰っておいた。
続いて亜美真美でレッスン。最近不調だな~、と思ってダンスレッスンやったら全Aのパフェ。まあランクCだからねえ。コミュは武道館のライブでノーマル。
最後にあずさでレッスン。表現力やりたかったのに休みだったから最近殆どやっていないポーズレッスンを。BとD3回ずつでグッド。コミュはビデオ撮影でお約束やってパフェ。やっぱり私は未見コミュ表とか作って持ち歩いたほうがいいみたいだな。

QMA3も3クレやった。
1クレ目は3回戦目の芸能に阻まれ、2クレ目は2回戦目の芸能に阻まれ、3クレ目は2回戦目の芸能で80点近くとったのはいいが3回戦目のアニゲでくたばった。予習はノンジャンルはエフェクトまででた。

では新年初のメール回数ランキング。前回は2005年12月10日。

1ページ目
1位 浮葉 1612回 (前回1位1467回)
2位 ティル 766 (2位612回)
3位 あずさ 212回(3位165回)
4位 J 122回 (4位120回)
5位 亜美真美 92回 (6位64回)
6位 ご主人様 84回 (5位83回)
7位 親父 77回 (7位61回)

1ページ目は亜美真美がご主人様を抜いただけで大した動きは無い。

2ページ目
8位 春香 72回 (8位42回)
9位 妹長女 52回 (9位40回)
10位 と~の 47回 (10位39回)
11位 杏雀(妹次女) 45回 (ランク外)
12位 母 44回 (11位38回)
13位 真 34回 (12位33回)
14位 伊織 28回 (13位20回)

私と身内達が頑張っております。そして前回と比べると春香の伸びが凄いな。
これからの予想…と~のが妹長女を抜く
by yasuhiro_touno | 2006-01-16 20:53